イヤープレート 2018 (ロイヤルコペンハーゲン)

今日は風が強めの晴れー!

今朝、ソファーに座って新聞読んでいて
立ち上がったらおしりが冷たい…………
いえ、私が漏らした訳ではありません!
ライルさんだぁ。
夜、尿パットがずれて漏れちゃったのね。
直ぐに着替えて、ソファーカバー交換しました。
ま、そういうこともあるよねぇ~~



さてさて、お題。
今月初めに伊○丹さんから電話が有りまして
取り置きして頂いてたロイヤルコペンハーゲンの
イヤープレートを取りに昨日仕事帰りに行って来ました。

e0046305_08130540.jpg

2018年の図柄は、
クリスマスツリーマーケットの風景ようです。
8枚ほど見比べてこちらを選びました。
ハンドペイントなので、濃淡の違いとか有りましてね。
今回のは全体的に色が薄めでした。


年末に向けて、例年通り色々やることがありますね。
おせちは10月に予約しちゃいました。
今年のおせちがあまりにも不味かったから、
よーく考えるべきだったけど
一発の「良いかも!?」と思ったモノを予約。
美味しいかなぁ~?
今年のよりはきっと!美味しい!と祈っております。






[PR]
by lab-lyle | 2017-11-09 07:56 | 趣味の事 | Comments(0)