転がっちゃったぁ

今日も気持ちのいい青空のライル地方です。

昨日はたまーに仕事で行く、車で行ける異国の地に
あの方が到着しました。
機影は確認出来なかったけど
ゴルフ場へ飛んでくヘリの音はよく聞こえました。
ライル家近辺も、数日前からやけにパトカーが走ってました。
何かが起きないように、警察官の皆さんご苦労様です。



さて、今日は仕事がお休みなので
午前中ライルさんと敷地外散歩へ。
往復10分くらい…………だけどね。
帰宅後、玄関ポーチでおやつを貰いひと休み。
最近はちょっと歩くと後ろ足がヨロヨロで
力が入らず座り込んでしまいます。
今日も腰が沈んで行く…………と思ったら!
玄関ポーチの階段から転げ落ちちゃいました!

3段くらいだけど
ライルさん、たぶん、ショックだったみたい。
よろけても体勢を戻せないのね。
e0046305_13471092.jpg

出来るだけ寝たきりにになるのは
先伸ばししたいとは思ってるけど
衰えは目に見えて進んでます。
今年は、紅葉狩り散歩も行けそうにありません。

カートが有れば、どこでも行けるか?
いよいよなのかぁ~~







[PR]
Commented by ごん母 at 2017-11-06 17:33 x
カートでお散歩 ぜひ!
ごんはなかなかカートで連れ出してあげれなかったことが今とっても心残りです 気分転換になるしね~
Commented by lab-lyle at 2017-11-06 20:01
☆ごん・ごまはっは~~
やっぱり?
そうだよねぇ。
ヨロヨロになってきて、全然目新しい所行けないのよね。
保護者のワガママかも?とも思うけど、
いつもと違う道を歩くのはワクワク感がある感じだよね。
もう。
年単位じゃないよね。
転がった後のライルの顔は、ちょっと哀しく切なかった。。。
by lab-lyle | 2017-11-06 13:26 | ライルの事 | Comments(2)