やっぱり、こわい。

ライルさんの膀胱、炎症が進んで来ました。

あぁ。

今日の夕方、尿パットをはずしたら

ちょっと、な、お写真ですが。


e0046305_20224547.jpg


膀胱炎でさよならなんて、無いと思うけど
明らかに異常事態ですよね。
悪化したら色々有るわけで。
抗生剤使わないと、ダメなんじゃないかと…………

何とか、復活しないかなぁと期待したけど
そーはイカナイようですね。




大型犬の13歳。
色々あるのは承知してます。
痛みや苦しみが無く、穏やかに最期を迎えられるよう
願ってます。
e0046305_20242738.jpg

ライルさんの体は、大丈夫なのか?
心配。
どーなってるのか?こわいです。




[PR]
Commented by ごん母 at 2017-10-17 10:22 x
ばーさんも膀胱炎で悩まされたよねー 膀胱だけで済めばいいんだけどそれが腎臓にいっちゃうとヤバイからって薬漬けだったよねー
菌の特定は検査してるの?ばーさまの菌は錠剤でたたける薬がなくて輸液で入れたんだよねー
しかも結構強い薬で今の体力で耐えられるかどうかなんて言ってたら逝っちゃった
なんかさーいいんだか悪いんだかわかんないけど
でもライルさんはまだまだ体力あるだろうし
てかさ悲しくなってきちゃった
ビエーーン
Commented by lab-lyle at 2017-10-17 18:51
☆ごん・ごまはっは~~
夕方、病院行って来たぁ。
前回、尿を培養して効く抗生剤を選抜しての
抗生剤だったから結構直ぐに効果あったのよねぇ。
でも、期間が短すぎたんだと思う。
今回、2週間分貰ったの。
エコーもしてもらって今の状態を確認した。
尿の状態が良くなったら、もう一回膀胱と腎臓もエコーかなぁ。
耐性菌に変わっちゃったらまた別の薬だわね。
by lab-lyle | 2017-10-16 20:12 | 病気&病院の事 | Comments(2)