臭いもなーし!

三連休最終日、如何お過ごしですか?
いいお天気が続いて洗濯日和です。

日・月曜日はライルさんと早朝散歩出来ました。
散歩道な途中にある石窯ピザ屋さんの入口にある
大きなキンモクセイの木が良い香りを放ってました。
e0046305_12470522.jpg


良い香り…………では、ありませんが
先日のライルさんの臭ーーっいしっこが
薬のお陰で臭わなくなりました。
抗生剤って、スゴいわ。
それだけ強い?ってことなのか。
ウンちゃんも緩くなることなく、
食欲も落ちることなく良い感じです。


昨日、今日と昼間はちょっと暑いライル地方。
クールボードそろそろ仕舞おうかなぁと思ってましたが、
e0046305_12470657.jpg

もう少し出しておいた方が良さそうですねぇ。




[PR]
by lab-lyle | 2017-10-09 12:36 | 病気&病院の事 | Comments(0)