秋の早朝散歩

今朝は、久しぶりに早朝散歩しました。

すっかり秋の空気ですねぇ。
長袖一枚じゃ寒かった。

庭の自由散歩では、それほど歩く気がないライルさんですが
公道へ出ると色んな匂いに誘われて、よく歩きます。

往復15分程の距離を30分以上かけて歩きました。
後ろ足の補助ベルトも使わずに済みました。

朝焼けの中の ↓ モノレール始発(?)
e0046305_06440592.jpg

右上のは、
散歩後のオヤツを貰うため実家の勝手口で待つライルさん。
まだ、誰も起きてませんからーー!



さて、今日は食い友の会です~~
久々の鉄板焼のお店です。
ちなみに、粉ものの鉄板焼ではありません!
何が頂けるのか!?楽しみです。




[PR]
Commented by purihana at 2017-10-04 09:49 x
こんにちは。ご無沙汰です(-ω-)/

ライルくん、敷地から出れば歩くんだね^^
先日、胴着を着せて自宅からすぐそこの公園まで歩かせようと、
抱っこして門扉の前まで行き、地面に降ろしたら一歩も動こうとしないの・・・
その場にずぅーっととどまってるもんで、
次第に後ろ足がくの字に曲がり、腰がおりて、
結局伏せちゃった^^;

超ノロノロの亀さん歩きでもいいから、
歩いて欲しいよ~

ライル君、頑張ってシニア散歩楽しんでね(*^-^*)
Commented by lab-lyle at 2017-10-04 19:00
☆purihanaさ~ん
お久しぶりです!
ハナちゃんも、足腰弱ってきちゃってますねぇ。
後ろ足に力が入らないんですよね。
ライルは筋肉もずいぶん落ちました。
今は少しでも寝たきりを先伸ばし出来るよう頑張ってます。
お互い頑張りましょう!
by lab-lyle | 2017-09-30 06:33 | ライルとお散歩 | Comments(2)