洋食屋さんランチ

今日も、お仕事帰りにランチしました!
場所は、東京の西の方の羽村市です。

仕事は、午後1時過ぎに終わるので
ランチタイムに間に合うように
仕事現場近くで見つけました。
地元で30年以上やっている洋食屋さん
『レストラン コーラル』さんです。

洋食屋さんなら、ハンバーグ!?と思っていましたが
今月のおすすめにしました。
『牛たんの赤ワイン煮とエビ・カキフライ』のランチセット

店内は、重厚な落ち着いた雰囲気 ↓
e0046305_15311529.jpg

セットのコーンポタージュスープ
懐かしい感じです。

お料理。
まずフライとサラダ ↓
e0046305_15311988.jpg

そして次に運ばれました 牛たん赤ワイン煮

てっきりワンプレートで出てくるかと思ってましたが
メイン2品な感じです。
牛たん赤ワイン煮は、家では作らない料理なので
お店で食べたいお品です。
ソースは想像よりあっさりしていました。
これにバケット2切れ。
その後コーヒーで終わりです。
美味しかったです!


2日続けてちょっと贅沢ランチしちゃいましたねぇ~
なかなか秋のお仕事は、お昼時に食事出来ないから
外食を選択してしまうんですのよね。



さーて、
これからライルさんの膀胱洗浄に行ってきます。
2週間ぶりだから、また結晶いっぱいだろうなぁ。。








[PR]
by lab-lyle | 2017-09-22 15:14 | ランチっち | Comments(0)