お仕事帰りに蕎麦ランチ

今日の仕事は、12時終わり。
以前からその仕事現場近くで行ってみたいなぁと
思っていたお蕎麦屋さんへ寄ってみました。

小平市にある『手打ちそばと酒 佳蕎庵(かきょうあん)』さん。
12時回ってましたので、混んでるかなぁと思ったら
意外と空いてました。
お一人様なのでカウンター席へ。
目の前には、日本酒と焼酎の瓶がズラリと並んでました。
車だし……… お昼だし……… お仕事先の方も居るかもだし……
呑みません!

お蕎麦三昧と天ぷらかなぁと思ってましたが
ランチメニューがカウンターに置かれてまして
そこから、チョイス。

お!

新!?

新イクラ!!丼!?

『新』はやっぱり頂かないと!ってことで
新イクラ丼とお蕎麦のセットにしました。
e0046305_13473330.jpg

うわぁーーご飯が見えないくらいの新イクラ乗ってます!
ランチにしてはお高めでしたが、
これならヨシですわ。
手作りの醤油漬けです。
ちょっとしょっぱかったけどプチプチで美味しかったー!
満足です。




[PR]
by lab-lyle | 2017-09-21 13:34 | ランチっち | Comments(0)