ドライがキライ?

昨夕のライルさんのご飯は、
猫さんフードトッピングしました。

が、

食べなかった。。

で、

茹でた鶏肉&スープ入れたらクンクン反応!したけど、
肉とスープだけ選んで食べた。

ゲゲ。

更に、肉&スープ&缶詰ご飯&牛の胃袋のフリーズドライ投入!
やや、テンションアップして何とか7割ほど食べました。

次は何を投入してくれるのか、
じーっと見てるんですよ。
食べたいけど、ドライフードは嫌なのかなぁ?
今まで、普通に食べてたんですけどねぇ。


今朝は、ご飯の準備始めても来なかった。
冷蔵庫からお肉の入った鍋と缶詰を出したら
スタスタやって来ました。
そんなにキライになっちゃったの?
器にドライフードが入る音にワクワクしてたのにねぇ。

朝ごはんは、ドライフード通常の1/3量にして
白米・鶏肉・スープ・牛のドライ胃袋にしたら!
ガツガツ食べましたぁーーー!

手作りご飯っていうのも有りとは思うけど
ライルの色んな体調症状を考慮すると
何をどうすれば良いか?
難しいです。
e0046305_12373852.jpg

先が見えて来てるなら、何でも食べたいモノで良いと思う。
でも、まだ、ライルはそんな所までは来てないはずだし。

じい様になって、頑固になったのかなぁ?





[PR]
by lab-lyle | 2017-08-17 12:14 | ライルの事 | Comments(0)