試しに猫さんご飯

午前中ライルさんの病院へ行って来ました。
雨&お盆休み中だからか?空いてました。
今日は、鍼灸治療とレーザー!
土曜日はまた、膀胱洗浄です。
いったい月に何回通院してるかねぇ~

で、
日曜から食欲が落ちてる事を相談しましたら、
猫さんのフードがいい香りで食欲そそるかも?
と、いうことで副院長先生がサンプルをいくつか下さいました。
e0046305_14130878.jpg

ついに、猫になるのか…………ライルさん。
こんな大きい猫が居たらビックリですわね。

ライルさんの体調を考慮し、腎臓ケア用のフードです。
猫さんも腎臓系の病気多いですもんね。

今朝のご飯も缶詰入れたり、フリカケしたり
騙しだましで嫌々な感じで30分!
結局ちょっと残しました。
何がそーさせるのか?
5月の時の食欲不振は、缶詰ご飯で誤魔化せたのになぁ。
今回は、そうはいかないようです。
猫さんフードで食欲復活なるかっ!?
(トッピングですけどね。)

副院長先生が仰るには
今日のライルさん「ここ最近で一番イキイキしてるように見える」
そうです。
確かに、足取り軽やかです。
先生が漢方クッキー差し出したら喜んで食べてました。
家のフードが気に入らないだけなのかねぇ?






[PR]
by lab-lyle | 2017-08-16 13:53 | ライルの事 | Comments(0)