食欲落ちた?

昨夜、今朝とライルさん食欲不振です。
昨夜、トッピングのサーモンはチビチビ食べたけど
後は舐めた程度で止めてしまいました。
手ですくって口に運んであげて時間を掛けてやっと完食しました。
一昨日夜からストラバイト結晶に効くという
サプリメントを始めたんですけど、一昨日は普通に食べたのよねぇ。
昨日は何がいけなかったのかしら?
e0046305_15482721.jpg


で、今朝はサプリメント無しなのに ↑残してる。

「まだ残ってるよぉ」と言っても来ません。
レトルトのチキン系おかずがあったので
それを混ぜたらいつものスピードで完食!
そんなに好き嫌いが無いはずなのに…………
また、体調が良くないんでしょうか?
ラブがご飯を食べないなんて!?ねぇ。
今日の夕飯は始めからトッピングしてあげてみます。


食欲落ちないのは、私。
暑くてもジメジメしてても哀しいけど落ちません。
夏休み中にしっかり体に蓄えそうです。
午前中、にーちゃんとスマホ支払いプラン変更のため
ドコモさんへ行って来ました。
ランチは、以前お蕎麦膳を頂いた『無庵』へ。
粗びきの蕎麦とトウモロコシの天ぷら、
にーちゃんは鴨せいろと季節の天ぷら頂きました。

e0046305_15483044.jpg

コジャレたお蕎麦屋さんなので
腹六分目程度の量です。
が、
五千円ちょいでした…………(高わよ!)
これならコースの方がいいかもぉ~~





[PR]
by lab-lyle | 2017-08-14 15:26 | ライルの事 | Comments(0)