またかぁ。

この1ヶ月くらいのことですが、
ライルさんの病院の予約変更の連絡が続いてます。
今日も午後電話が来ました。
またかぁ。です。


うぅ~~~ん。
e0046305_19560883.jpg

面倒なライルさんだからなぁ。
連続5回位変更連絡あるかなぁ。

時間変更や日にち変更。
敬遠されてる感?
病院の管理不行き届き?

膀胱洗浄週一回とか、鍼灸治療とか通常やらないのかしら?
やらないと腎不全発症かもと言われたら、やるよねぇ。
下半身ヨロヨロなら、やってみようと思うよねぇ。

私、過剰ですか?ね?
放っておくことは、出来ない。
最後までライルを診届けて頂きたいんですけどねぇ。

ちょっと。
不信。




今日、久しぶりに『犬のうた』聴いちゃった。
やっぱり、泣けちゃたわぁ。
ついでに、『犬の十戒』も観ちゃった。
十戒、守れる人しか所謂動物と暮らしてはいけません!
そうじゃない、人間が居るのよねぇ。
先日、動物病院で保護されてたグレデンさんは
グレデンと暮らしていた軽井沢にお住まいの方に
引き取られたそうです。
良かった!










[PR]
by lab-lyle | 2017-08-10 19:43 | 病気&病院の事 | Comments(0)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・