ありゃぁな結果

午前中ライルさんの病院へ行って
膀胱洗浄&尿検査&レーザー治療やって来ました。

膀胱洗浄は2週間ぶりです。
どーでしょうか?
ありゃぁ、やっぱり濁ってて結晶もキラキラ汚れてました。

何度もオゾン水を入れては出し
何とか透明になって終了。

尿検査は、やっぱり予想通りだけど
ありゃぁぁぁぁな結果でした。
e0046305_13415627.jpg

PH8と、変わらず高い。
潜血・タンパク・細菌・結晶あり。
今回、初めてか?
ビリルビンが+です。
肝臓系もやられてるのか!?
そして白血球も2+…………

良いところ1つも無い。

困りましたね、ライルさん。
e0046305_13415860.jpg

投薬治療より、膀胱洗浄!と先生。

今日は、珍しく院長先生が
膀胱洗浄してくれたんですけどね、
やっぱり膀胱がマヒしてるようで、
膀胱から吸引する時、お腹を押しながらじゃないと
上手く抜けないようです。
動かないから圧が足らず、潰れちゃうんです。
ライルさんそんな状況で頑張ってるだね。
カテーテル挿入する時も、マヒのおかげで痛みが感じないようで
ピクリともしませんでした。
それが救いか。。。






[PR]
by lab-lyle | 2017-07-29 13:21 | 病気&病院の事 | Comments(0)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・