鍼灸のおかげ?

今朝、ライルさんと早朝散歩。
往復20分ほどですが、腰が崩れることなく
無事帰宅しました。
一応、後ろ足用の補助ハーネスも持って行きましたが
使わず済みました。
e0046305_21094498.jpg

日曜日に膀胱洗浄と鍼灸治療&レーザーしたからかしら?
効いてるのかなぁ?
何もしないよりは、なーんか良いのかも?

日中は、エアコンのきいた涼しいリビングで
スヤスヤお昼寝です。
e0046305_21094669.jpg

幸せ、だねぇ。
寝顔ってなんて!いとおしく思えるんでしょうね。
いつまでも続いて欲しい。
あんまりグッスリ寝てると、
「息してる?」って確認しちゃう、
シニアの保護者あるある!?でしょうか。




この三連休、え"ぇーーーーー!?な事がありました。
全く、もうぉ。
なんで、そーなるのかなぁ?
にーちゃん、車買っちゃった。
しかも、輪っかが4つ並んでる外車の新車。
ぶったまげ!のおったまげ!
誰にも言わず、そりゃないでしょ。
うん百万円のローン背負うって…………
社会人2年目で、ずいぶん思い切ったものです。

で、
それが発覚してライ父もじいちゃんもばあちゃんも大騒ぎです。
私は、もう…………呆れた。

検討の結果、てか、
すでに契約しちゃってたんだけど、
ライル号大を下取りに出しました。
月に一度エンジンかけるかかけないかな車なので
無くてもいいかっ!って事で。
そのおかげでずいぶん、支払い金額は減りました。
(ライル号小はありますので大丈夫!)

にーちゃん!
もうこんな大胆な買い物は、相談してからにして下さい。
心臓、もちません私。







[PR]
Commented by ゆか at 2017-07-18 11:27 x
やるわね!にいちゃん!
社会人になって、それだけ責任感が出てきたっつうことでしょ。
下取りなしで全額自分で払うつもりだったんでしょ?

シニアわんこあるある!
わかるわ~~
おんなじよ
Commented by lab-lyle at 2017-07-18 16:41
☆ゆかど~~ん
にーちゃんには、ほんと…………驚かされますわ。
何年もローン払って車が存在してるか?な気がしてね。
強気過ぎるのは、如何なものか?

シニアワンコあるある!
だよねぇ~~
寝息が静か過ぎるのは怖いわよね。
by lab-lyle | 2017-07-17 20:35 | ライルとお散歩 | Comments(2)