人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鍼灸のおかげ?

今朝、ライルさんと早朝散歩。
往復20分ほどですが、腰が崩れることなく
無事帰宅しました。
一応、後ろ足用の補助ハーネスも持って行きましたが
使わず済みました。
鍼灸のおかげ?_e0046305_21094498.jpg

日曜日に膀胱洗浄と鍼灸治療&レーザーしたからかしら?
効いてるのかなぁ?
何もしないよりは、なーんか良いのかも?

日中は、エアコンのきいた涼しいリビングで
スヤスヤお昼寝です。
鍼灸のおかげ?_e0046305_21094669.jpg

幸せ、だねぇ。
寝顔ってなんて!いとおしく思えるんでしょうね。
いつまでも続いて欲しい。
あんまりグッスリ寝てると、
「息してる?」って確認しちゃう、
シニアの保護者あるある!?でしょうか。




この三連休、え"ぇーーーーー!?な事がありました。
全く、もうぉ。
なんで、そーなるのかなぁ?
にーちゃん、車買っちゃった。
しかも、輪っかが4つ並んでる外車の新車。
ぶったまげ!のおったまげ!
誰にも言わず、そりゃないでしょ。
うん百万円のローン背負うって…………
社会人2年目で、ずいぶん思い切ったものです。

で、
それが発覚してライ父もじいちゃんもばあちゃんも大騒ぎです。
私は、もう…………呆れた。

検討の結果、てか、
すでに契約しちゃってたんだけど、
ライル号大を下取りに出しました。
月に一度エンジンかけるかかけないかな車なので
無くてもいいかっ!って事で。
そのおかげでずいぶん、支払い金額は減りました。
(ライル号小はありますので大丈夫!)

にーちゃん!
もうこんな大胆な買い物は、相談してからにして下さい。
心臓、もちません私。







by lab-lyle | 2017-07-17 20:35 | ライルとお散歩