人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歩く気満々だけど………

体がついていかない。
ライルさん、今日の散歩でまだ行く!まだ行く!って
帰らないんです。
15分経過、とりあえず歩けてます。
20分、後ろ足ヨロヨロ。
ナックリングして崩れて座り込む。

ムリにでも引き返せば良かったんだろうけど、
こんなに歩きたがってるのに………
もっと歩かせてあげれば良かった、と後悔する気がしてね。

何度も何度も崩れながら、休んで腰を持ち上げて
何とか帰宅できました。
途中、父に迎えに来てもらおうかと思いましたが
歩く気満々なんですよ、ライルさん。

敷地内に入り、もうフラフラです。
玄関ポーチの2段の階段で崩れて転がってしまいました。

涙が出そう。
立ち上がれない状態 ↓
歩く気満々だけど………_e0046305_19581062.jpg

部屋に入ってもウロウロあちこち歩きながら崩れて
立ち上がるのにもがいて…………
ついに、馬尾症候群の『麻痺』が来たのか!?
いずれ……とは思っていても
実際そうなる姿を目にするのは、ツラい。
ライルが一番戸惑ってるんでしょう。
だからなかなか落ち着かないのかも。

でも、今、自力でソファーに上がりました。
ってことは、麻痺じゃないのか?
疲労?
どちらにしても、後ろ足はかなりヤバいですね。
早速、後ろ足用の補助ハーネス注文しました。

8年前、馬尾の手術もするべきだったか?
両肘手術してまた馬尾なんて………
今出来る事、やるしかない!ね。






by lab-lyle | 2017-07-11 19:34 | ライルの事