人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オゾン水洗浄

今週のお仕事、やっと終わりました。
はぁ。
過去最悪の出来でした。
やだぁーーー!もうっ!と、
投げたしたくなるほど。
今月は、多忙期なのに立ち直れるか?


そんなドンヨリブルーな気持ちでも
ライルさんの病院へ、今日も行って来ました。

PHコントロールフードを食べて1ヶ月ほど経ったので、
PHチェック!

まさかの、PH8 !
潜血・タンパク 有り。
全然コントロールされてないようです。
7:3くらいの割合で100%療法食じゃないけど
多飲多尿で、尿は薄まってます。
膀胱の収縮を助ける薬は、その排尿量に対応出来てない感じ。
薬は、終了となりました。

でぇ、
このままこんな状態だと、
腎盂腎炎や腎不全になりかねない。
オゾン水洗浄_e0046305_11455957.jpg


仕方ない。
膀胱洗浄、受け入れました。
膀胱に常に残っている尿と、
堆積ている?結晶をキレイにしてあげないといけない訳です。
週一でオゾン水を使って膀胱洗浄してもらいます。
それプラス、後ろ足がドンドン衰えてきてるので鍼灸治療も復活。

歩けなくなるのが先か?
腎臓がやられるのが先か?と言われたら
出来ることをやってみます。
ライルさん、頑張りましょう!


院長先生から
病院で一時預かり中のグレートデンさん
里親募集中!!!
(以前ブログにもお写真載せましたが)
女の子、2~3才、避妊手術済み
グレデンさんにしては、小柄かな。
オゾン水洗浄_e0046305_11460161.jpg

とても良いコです。
細かいしつけはまだですが、お座り出来ます。
破壊力は、それなりだそうです。



by lab-lyle | 2017-07-08 11:16 | 病気&病院の事