人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白い影が…………!

消えてた!

まじですか?
今までの心労はいったい…………。

でも、遺伝子変異検査は一応やります。
そこで変異が有れば、やっぱり膀胱移行上皮癌。
ライちゃん、お願い!
変異させてないで頂戴!!
祈るのみ!です。
とりあえず、ひと安心。


じゃないのが、ライルさんです。


膀胱がマヒしてると。
しかも、ストラバイト結晶が尿道にも膀胱にもジャリジャリ有る。
ずーっと漏水状態で、常に膀胱に残ってる。

出来れば毎日カテーテルで排尿洗浄が望ましいと。
家で私がやってもいいらしいのですが、
ムリ!
どうやるのか見せて頂きましたが、滅菌の管を
20センチ以上挿入しないといけない。
そこでキズつけちゃったりしたら炎症起こしかねません。
病院通います。
でも、毎日はムリなので最低でも週1回かなぁ。

あぁぁぁ。
さすがライルさんです。
一筋縄ではいかないのですね。

有る意味、ライちゃんはスゴいです。



今日病院で、色々訳ありのグレートデンさんが居ました。
白い影が…………!_e0046305_19064434.jpg

ライルを見ても吠えたり威嚇したりしません。
大人しいヨイコです。
病院で一時預かり中?
なかなか落ち着き先が決まらないようです。
早く新しい家族が見つかると良いね。




by lab-lyle | 2017-06-22 18:49 | 病気&病院の事