とりあえず検査してみる

ライルが『癌』だって、今日ライ父に言いました。
何でもすぐ大騒ぎするから言って無かったのよね。

通常の抗がん剤使うか?分子標的薬使うか?
聞いてみました。
分子標的薬適用ならソレを使ってみても良いんじゃないかと。

どの程度進行してるかまだ確定してないので、
それを確認してから…………かなぁ。
すでに末期なら、現状維持かなぁ。
ピロキシカムだけで、どの程度進行を遅らせられるか?

13歳6ヶ月。
大型犬としては、長生きしてる。

現状維持で、良いかなぁと思っているけど
初期なら癌消滅もあるのか?

悪性腫瘍の中で、膀胱移行上皮癌って1%なんですよね。
ライちゃんらしいわね。
e0046305_20340859.jpg

どちらにしても、ライルが穏やかに過ごす事だけを優先します。

明日、エコー検査と尿採集&検査。
やってみます。








[PR]
Commented by ☆ティックン☆ at 2017-06-22 10:12 x
とってもとぉ〜ってもご無沙汰しております。
ティックんちのくみちゃんです。
ひろぽんさんのお気持ちを考えたらいてもたってもいられなくなっちゃって
コメントしに来ちゃいました。
進行状況が気になりますね。
初期だったら…完治を目指して頑張れる。
いや、ちょっと進んでたって治療の効果はあると思います。
ライル君にとって、良い治療法に巡り会えますように。
ごんちゃんが見守ってくれますよきっと!

因みにティックは
アテントの尿取りパッド女性用♡消臭機能付き
を使ってます!

それと、主人の時はどうもありがとうございました!
Commented by lab-lyle at 2017-06-22 18:48
☆☆ティックン☆さ~ん
こちらこそ、ご無沙汰しております~~
今日エコー検査で、影が無くなってました…………
いったい…………な状況です。
あとは、遺伝子変異が無いことを祈るだけです。

ティックンは、アテント愛用なのね?!
ライルのはサルバだけど、どっちが良いかしら?
比較検討してみます。
あぁ、色んな心配がつきませんねぇ~
by lab-lyle | 2017-06-21 20:16 | 病気&病院の事 | Comments(2)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・