人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず検査してみる

ライルが『癌』だって、今日ライ父に言いました。
何でもすぐ大騒ぎするから言って無かったのよね。

通常の抗がん剤使うか?分子標的薬使うか?
聞いてみました。
分子標的薬適用ならソレを使ってみても良いんじゃないかと。

どの程度進行してるかまだ確定してないので、
それを確認してから…………かなぁ。
すでに末期なら、現状維持かなぁ。
ピロキシカムだけで、どの程度進行を遅らせられるか?

13歳6ヶ月。
大型犬としては、長生きしてる。

現状維持で、良いかなぁと思っているけど
初期なら癌消滅もあるのか?

悪性腫瘍の中で、膀胱移行上皮癌って1%なんですよね。
ライちゃんらしいわね。
とりあえず検査してみる_e0046305_20340859.jpg

どちらにしても、ライルが穏やかに過ごす事だけを優先します。

明日、エコー検査と尿採集&検査。
やってみます。








by lab-lyle | 2017-06-21 20:16 | 病気&病院の事