人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごんちゃん ありがとう!


今日の仕事を終え、スマホにメールが届いているのを発見。
開くと、、、
ネットで知り合ったごんちゃんが天国へ旅立ったと。

えぇーーーーーーーー!?
泣きながら運転して帰宅。

ライルが家に来て、1~2ヶ月の頃
ラブラドールが家に居る方のHPなどあちこち観ていました。
そこで出会ったのが、ごんちゃんです。
HPの中に、どこかで見たことのあるお写真発見!
なーんと!同じブリーダーさんでした。
親犬は違いましたが、ブリーダーさん宅で撮ったお写真が家のとそっくり!
わぁ~~~素敵な偶然!
勇気をもってBBSにコメント入れたのを、今でも思い出します。

最近、ご飯を食べなくなった・・・・・・・とブログで拝見してました。

今朝、天国へ旅立ってしまいました。16歳。
とってもさみしいけど、いっぱい頑張ったね。

ごんちゃんに出逢えて、良かった。
色んなつながりも出来ました。
ありがとう。
ごんちゃん ありがとう!_e0046305_19281398.jpg

天国で、仲良しだったエルちゃんやルナちゃんと
思いっきり遊んでね。
ライルがそっちへ行った時は、よろしくね!
もう一回、ごんちゃんの頭突きくらいたかったなぁ。。


ごんちゃんのご冥福をお祈りいたします。







by lab-lyle | 2017-06-20 19:32 | いろんな事