今日はゆっくりおじゃまします

昨日ワン友のゆかさんから、
先週のリベンジでお茶しに来ませんか?と
お誘いを受けまして、ぜひとも!と午前中
たろみん家へ行って参りました。


太郎くん・みなみちゃんの歓迎を受け、
おじゃましまーーす!

歓迎は、、、初めだけ。
あとは、3ワンそれぞれでライルさんだけ
あっち行ったりこっち行ったりワサワサしてました。
数年前なら、太郎くんとライルのバトル勃発で
保護者が忙しかったんですけどねぇ
じい様になるとまったく気にしなくなるのですね。
e0046305_15114422.jpg

ライルの足が滑るので、長座布団出して頂きました。
ゆかさんありがとう!
兄妹は、1つのケージでマッタリ。
みなみちゃん、ライルに気を使っているみたいな?
ヨボヨボ具合がわかったのかしらね?

途中から、たろみん家ご近所のロッキー父母さま合流しました。
お星様になっているロッキーくんとライル、
そっくりなんですよ。
ライルの体を心配して、会いに来て下さいました。
お土産をたくさん頂いちゃって申し訳なかったです。
ありがとうございました。

2時間ほどのおしゃべり、楽しかったです~
e0046305_15115416.jpg

シニアワンのあまりの落ち着きが
ちょっと淋しいかったなぁ。
興奮してるのは、ライルだけでした。
帰宅後、ずーっと寝ています。
良い刺激になったかなぁ?


ゆかさん、お招き頂きありがとうございました。
水まんじゅう美味しかったです。
きゅうりは、早速昼に食べましたよぉ
シャキシャキで美味しかったです。
たろ父さまによろしくお伝え下さいませ。




[PR]
Commented by ゆか at 2017-06-18 17:51 x
ご訪問ありがとうございました。
楽しかったね~~
シュークリームはあのあともう1個頂きましたが、解凍されたら更にモチモチでした。
美味しかった!
犬達も、年齢によって関わり方が変化するのね。
あっさりしすぎて、つまらんわぁ(^^;
また来てね。
待ってま~す
Commented by lab-lyle at 2017-06-19 08:12
☆ゆかど~~ん
お招き頂きありがとうございました!
久しぶりでライルだけ落ち着かなかったねぇ
色々気を使わせちゃってごめんなさい。
楽しい時間を過ごさせて頂きましたぁーー!
by lab-lyle | 2017-06-18 14:47 | ライルとお出かけ | Comments(2)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・