急げェ~~~

昨日、ついに!ライルと神社へ突入。
e0046305_13385112.jpg

別に・・・・・御参りするだけなんだけどね。
神社の境内を覗くと3人ほど参拝客発見。う~~~ん「行こっ!ライル!」
お賽銭を準備して、小走りに向かう。タッタッタッタッ
途中、社務所の中の巫女さんと目が合ったが 「御参りですっ!おまいり!」と
目で訴えながら、走る。
ライルを一段下の所で座らせ、「チャリ~~ン」とお賽銭を入れ
パチパチ、「・・・・・・・・・・お願いします」
タッタッタッタッタッタッタッタッタッタッ~~~鳥居を出る。
はぁーーっ忙しい。。。。。
当然、写真なんて撮る暇なし。
↑写真は先日撮った物。
[PR]
Commented by ゆか at 2006-01-26 14:08 x
いよいよ?
本番?
あとは本人の度胸よっ!!!
頑張ったもんね~、今まで。母も息子も。
大丈夫さっ!!!
Commented by こに母 at 2006-01-26 15:13 x
来週かな?
ライルくんもお願いしたのね。
うん、うん、これできっと大丈夫ね。
インフルエンザが流行っているので気をつけてね。
Commented by ばず母 at 2006-01-26 17:12 x
ライルくん、初詣成功おめでとー!(笑)
何をお願いしたのかな?
私も近所の神社にバズ連れて行こうと思いながらまだ、、、
もう1月が終わっちゃいそうだわぁー。
「お利巧になりますように」ってお願いしなきゃ!
Commented by ルナまま at 2006-01-26 17:58 x
ライルっちも一緒にお願いしたんだから大丈夫よ~~♪
遠~~~~~い昔の自分の時の事思い出すわ!
体調に気をつけて頑張ってくださいな~~☆☆☆
Commented by ラヴママ at 2006-01-27 10:55 x
今年は特別にお願いしたいことがあるんですね。戌年の今年、ライル君も一緒にお願いしたのでご利益倍増。きっとうまくいきますよ。
私も昔を思い出しました。風邪を引かないようにね。
Commented by ひろぽん at 2006-01-27 12:52 x
☆ゆかど~~~ん
そっ!来週。
度胸ねェ・・・のーてんき、適当、自信過剰・・・・
「なるようにしか、ならない」と言ってます。。。。。。。。
もう少しねェ~焦ってもいいと思うんだけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Commented by ひろぽん at 2006-01-27 12:55 x
☆こに母さま~~
そうなんです、来週です。
お百度参りしないとダメかもです。。。
Commented by ひろぽん at 2006-01-27 12:58 x
☆ばず母さ~ん
バズ君もまだ行ってないですか?
お近くの神社はペットOKかしら?小さいワンコは抱っこで入れるけど
ラブを抱っこはキツイものがありますよね~
OKならのんびりお参りできるのにね~
Commented by ひろぽん at 2006-01-27 13:01 x
☆ルナまましゃ~ん
つい最近でしょ!?(白々しかった・・・)
ご声援ありがとうございます。
すごーーーくマイペースなので、私ブチキレそうです。。。
Commented by ひろぽん at 2006-01-27 13:05 x
☆ラヴママさ~ん
今年は、特別なんです。
吉と出ましたら、ブログに書きますね。
書けるといいなぁ~~~~~~ですけどね。
by lab-lyle | 2006-01-26 13:49 | ライルとお散歩 | Comments(10)