チョー特急でおじゃまします

昨日、あの、癖になるけど入手し難いドレッシングが
(ジョセフィーヌドレッシングです!)
手に入りましたので、食い友&ワン友のゆかさん宅へ
午前中お届けしました。

が!

家へ到着すると、アクシデントがありこれからお出掛けになると!?
あら大変!

でも、実は久しぶりにライルさんを連れて行ったのです。
太郎くんとみなみちゃんに会わせたいなぁと思いましてね。
チョー特急で、おじゃましまーーす!

はい!並んでお写真撮って
e0046305_16374822.jpg

笑顔のじい様フタリと無表情の女子みなみちゃん
女子は笑顔の安売りはしないのよね。
じい様は単純…………。
リンゴ一切れに満面の笑みでございます。

ご馳走さまー!
では、失礼しまーす!おじゃましましたぁー
嵐のような久々の再会でしたが
会えて良かった!
今度はゆっくり会いましょうね!




[PR]
by lab-lyle | 2017-06-10 16:24 | ライルとお出かけ | Comments(0)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・