もしかしたら?

金曜日鍼灸治療をした時、
ライルさん担当の院長先生が、もしかしたら甲状腺かも?
と、仰るのでT3・T4の血液検査をオーダーしました。

院長先生、けっこうラブラドール ラブ!なのでね
鍼灸治療前に、病院周辺を散歩しているライルさんを
見守ってました。
病院周辺は、あまり歩いたことないのでライルさんは
ウキウキ歩いてました。

院長先生は、私も、膀胱移行上皮癌でない事を
願っているんだと思います。
甲状腺の異常かも?と。

でも、昨日今日と異常アリの知らせは無かった。
問題無いわけね。

ネットで検索すると、膀胱癌は良いことは書いてない。
転移性高い。
手術しても一年以上生存するのは…………
進行も速い。

まだ、きっと、何かの間違いで陰性かも?と期待してます。

だって、色んな強敵といっぱい戦ってきたライルさんだからね。

e0046305_19114023.jpg

庭でお散歩中のライルさん。
さっさと終えておやつが何よりの楽しみです。






[PR]
by lab-lyle | 2017-06-04 18:51 | ライルの事 | Comments(0)