ラブらしくない。

ラブラドールと言えば、食いしん坊。
もちろん私もそうですけどね。
私のコトは置いといて。

と、

昨日、ライルさんの膀胱炎の経過観察のため病院へ。
まだ少し炎症は有るものの改善されてました。
あと少し抗生剤を投与です。
e0046305_22092566.jpg

鍼灸治療の尿漏れ改善は、約3日で無くなったもよう。

その後、いつもの食欲が何か変。
鍼灸治療とは関係ないけど。

今朝、変更しようとしていたお魚ベースのフードのみを器へ。
少しずつ食べ始めたけど半分で止めてしまいました。
じゃ、PHコントロールフードのみでは?
少しずつ食べて、出した分は完食。
コレは良いのか?

で、夕御飯は以前から食べていたターキーベースのフードと
PHコントロールフードを混ぜて薬も投入。
やっぱり途中で止めちゃった。
薬も食べてないので、結局チキン缶詰を混ぜました。

ヘンだよねぇ。
以前ならフード変更したってなんの躊躇もなく
ガツガツ食べてたのに。

因みに体重が28㎏切りました。
減量試みても全然減らなかったのに。

なので、念のため明日エコー検査することになりました。
胆石で痛みがあるのか?他に何かあるのか?
血液検査は、異常が見られなかったから
ただのワガママでご飯食べないだけかもですけどね。

ライルさんは朝ごはん抜きで検査だけど、
私は明日、食い友の会なんですよねぇ~
申し訳ない!




[PR]
by lab-lyle | 2017-05-26 21:50 | ライルの事 | Comments(0)