人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お好みでない。

今日は寝坊しなかったぁー!
当たり前…………ですけどね。

いつも通り支度して、ライルさんにご飯をあげた。

朝の挨拶をして「ヨシ!」

えっ!?食べない!
今まで、フードを拒否するなんて!無かった。

フードを替えたのが原因なのか?
ターキーベースから魚ベースに替えました。
でも、メーカーは同じです。
特別変わった処方のフードじゃないけど。
それに3割くらいPHコントロールのフードを混ぜてあります。
昨日ビビって食べなかったんじゃなく
お好みじゃなかったから?

近くに持って行っても食べない。
お好みでない。_e0046305_13513307.jpg

具合が悪い訳でも無い。

レトルトのチキンおかずがあったので
それを混ぜてあげたら食べてくれました。
でも、今まで数秒で完食してましたが
1分以上掛かって食べ切った。

そんなに、気に入らないのか?魚ベースが。
ラブは何でも食べてくれるのが取り柄ですよね?
食べないってどういう事なのか?
ほんとは具合が悪いところがあるのか?

今朝、フード屋さんに以前のフードを注文しておきました。
ターキーベースにPHコントロールを入れた時は
普通に食べてたからなぁ。
やっぱり魚がお好みでないのか。

うぅーーん。
フード戻してガッツリ食べてくれるよう
祈ってます。





by lab-lyle | 2017-05-24 13:31 | ライルの事