人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嘘っ!?!

今朝目覚めた時の第一声です。
寝坊しちゃいましたぁーー!!
4時半に起きる予定が、目覚めたのは5時50分。
家を出る予定時刻は、6時15分…………

ひゃぁーーーーーーー!

急いで身支度して、ライルさんの朝ごはん。
「ヨシ!」と声をかけても食べない。
殺気だった私が怖かったのか?
何度言っても食べない。
待ってる時間も無いので、「ライちゃんトイレ行って!」
トイレを済ませても、食べない。
ビビってます。
嘘っ!?!_e0046305_18500480.jpg

ライ父に後は任せ、家を出ました。

ふぅ。
車で50分程の勤務地近くの駐車場に到着。
間に合った。
お弁当を持っていく予定だったので
途中コンビニにも寄れました。
この仕事を始めて、初めての寝坊です。
血の気が引きましたわ。

ライルさんには、申し訳無かった。
尋常じゃない事態が怖かったよね。

5時過ぎに帰宅したら、いつも通りのライルさんでした。

明日は寝坊しないよう、目覚まし時計確認して
スマホのタイマーもセットしました。
これで大丈夫か!?



by lab-lyle | 2017-05-23 18:37 | いろんな事