人気ブログランキング | 話題のタグを見る

活用しないと!

今年度から、なんと!有休休暇が貰えるようになった私。
季節労働者だけどねぇ、貰えるんだね。
世の中の流れ…………って事ですわね。
でも、ただの建前の有休休暇じゃない?って疑ってました。
ほんとに取得したら、とんでも無いことになるんじゃ?!

ちょっと通常の企業とは違うので、
私のOL時と同様とは思えませんでした。
この業界はこんな感じなのねぇ~
仕方ないねぇでしたが、
ほんとに、取得してもいいよーです。
なので、試しに今月と来月申請してみました。
活用しないと!_e0046305_19570861.jpg

承認!

働かずに賃金貰えるなんて!
季節労働者も捨てたもんじゃないねぇ。
OL時代にこんな風には思った事無かったわ。

ありがたく、お休みさせて頂きます。




by lab-lyle | 2017-05-22 19:43 | いろんな事