人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鍼灸治療&尿検査

今日は先週もやって頂きましたが
2度目の鍼灸治療の日。

尿漏れは…………少ない時もあれば、
大量の時も有りで、効果は?どーなのかなぁ~ですが
1回やったからってハイ!治った!な事は無い訳で。
それだったら、皆やってるわよね。
今回も鍼・お灸・レーザー治療のフルコース。
このおかげか?月曜日は1時間散歩したから
何らかの良い影響は有るんでしょう。


さて、今週は3日間1日仕事が続きまして
10時間ほどのお留守番をしていたライルさん。
水曜日帰宅し、トイレに行くため尿パットを外したら
「臭っ!!」

ウンちゃんではありません。
しっこが異様に臭かった。
40センチ程のパットにどっしり吸収して
連続装着していたからか?
ゴメンねぇ。

しかし、トイレシーツにしたしっこも臭っ!!

あぁぁ……
炎症起こしてるか?
木曜日の朝も、臭っ!
これは気のせいじゃないよね。
鍼灸治療&尿検査_e0046305_16474833.jpg

今日、やっと尿検査してもらいました。
いるいる!細菌ウジャウジャでした(泣)
PHはさらに上がって、8 。
タンパク + 、潜血3+、ストラバイト結晶少々
正真正銘、膀胱炎!

いつかは、なるだろうとは思ってたけどねぇ。
これからまだまだ暑くなるし、この先どうなるかなぁ。
尿漏れが止まれば一番良いんだけどね。

以前効果が有った抗生剤を貰ってきました。
この先発熱や尿に変化が無かったら、
ちょっと面倒になります。






by lab-lyle | 2017-05-19 16:20 | 病気&病院の事