人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう!の気持ち

今日は母の日ですねぇ。
スーパーの広告ばかりが騒いでる気がしますけど。


私の母へは、本人が欲しいというモノを毎年差し上げてます。
昨日リクエストを聞いたら、
『カーネーションじゃない鉢植えの花』との事。
妹からカーネーションの鉢植え届いてるので
違う花が良いって事です。
なので、今日買って来ました!
ピンクと白のブーゲンビリア!
予算オーバー……でもキレイだったし、
ライルさんのお留守番中のお世話もして頂いてるのでヨシです。
ありがとう!の気持ち_e0046305_16365204.jpg


そして、先ほどにーちゃんから私にプレゼントしてくれました。
ブリザードフラワーが良いなぁと言ったら
デザイナーもののお高いのプレゼントしてくれたぁー!
以前、女友達(カノジョでは無いらしい)に
こちらのデザイナーの別デザインを
プレゼントしてたんですよねぇ
実は「良いなぁ~私も欲しいなぁ~」と思っていた。
でも、いいお値段のモノだったから
言えなかったのよ。

ありがとう!



by lab-lyle | 2017-05-14 16:18 | いろんな事