愛用品 その2

昨日に引き続き、ライルの愛用品をご紹介。
ライルの冬用の寝具、『アトム毛布』
メッシュのテント式のハウスに、長座布団、そしてこの毛布を敷く。
意外と朝まで、ぐちゃぐちゃにならずに敷いた状態寝ている。
しかし、朝ハウスのチャックを開けると
一生懸命口で纏めてくわえ、シッポ・お尻ブンブンブン
「ふっふっうぐっうぐっ」言いながら出てくる。
毛布に付いた毛が落ちる、でも半分引きずってるので掃除もする。
足で毛布を踏まないように、横を向きながら歩くのも面白い。

毛布を取ろうとすると、ブルブル首を振り毛を飛び散らす・・・・・
その後ご飯を食べると、毛布に手を掛けヒーターの前で和んでいる。
しあわせ~?ライルぅ~
e0046305_1641994.jpg

[PR]
Commented by ラスファインママゴン at 2006-01-26 08:03 x
この手の毛布って皆好きなのかな?
我が家でも使用しています。安い所で 纏め買いしてて・・・ベットの上にも使うし車の中でも・・・ファインは どうもあつがり?毛布は欲しいんだけどグチャグチャに避けてる・・・丸めて枕状態!!それがファイン流らしい(汗)肌触りが気持ちよいのかな?不思議ちゃんです^^
Commented by megandtake at 2006-01-26 10:53
ライル君、ひろぽんさんはじめまして。イエラブ「ゆめ」の飼い主‘ゆめぐ’と申します。いつもこっそり覗かせていただいてたんですが、今日は思い切ってコメント残しました。
ゆめも、眉間のしわが濃いタイプのラブです。よく、困った顔してるねと、言われるんですが・・・たまに、ボブサップみたいとも言われるんです…

うちでも、この手の毛布は何枚かあります。小さい頃は、よくクチャクチャ噛みながら寝てました。この肌触りが何ともいえないんでしょうね・・・
Commented by ラヴママ at 2006-01-26 12:39 x
愛用の毛布を引っさげて登場してくるなんてライル君かわいい!
多少毛が飛び散ってもその姿が見られたら最高だよね。ライル君は寝相がいいんだね。ラヴは敷いてあるタオルケットを綺麗に丸めて枕にしちゃうんだよ。
Commented by ひろぽん at 2006-01-26 13:20 x
☆ラスファインママゴンさ~ん
いっぱい活用してるんですね!でも・・・毛が取れないですよね・・・・
静電気でしっかりくっ付いてる。いい掃除法ありますかね?
ファインちゃんは暑がり?なのね。ライルは丸まってしまったらその上に乗ってます。
Commented by ひろぽん at 2006-01-26 13:25 x
☆ゆめぐさ~ん
初めまして、コメント残して頂きありがとうございます。
ブログ拝見させていただきました!もしかしたら割りとお近くにお住まいかも?
ゆめちゃん、確かに!みけんにシワ・・・・・ボブサップ・・・・・ですか?!
それはひどいですよね!レディなのに!
女の子らしいですよ~~~ライルはおやじくさいですけどね!
これからもよろしくお願いしまっす!
Commented by ひろぽん at 2006-01-26 13:27 x
☆ラヴママさ~ん
ラヴちゃんもご愛用ですか!丸めて枕にするとは!器用ですね~
ライルはその上にモソッと寝ています。
Commented by ゆめぐ at 2006-01-26 22:34 x
ブログ見ていただいてありがとーございます。こちらこそ、よろしくお願いしまっす。
by lab-lyle | 2006-01-25 16:43 | ライルの事 | Comments(7)