赤くなっちゃった

庭の藤が咲き始めました。
e0046305_13293088.jpg



さて、
ライルさんの尿パット装着の件、
昨日も2種類注文したものが届きました。
うぅーーん。
思っていたより小さいわ。
サイズを確認したんだけどねぇ
ナイト用ナフキンみたいだわ。
全量漏れっぱなしじゃないから、ズレなければ大丈夫かなぁ?

で、
ほぼ常時装着しているためか?
ちん様の先っぽが赤くなってしまいました。

オムツかぶれってことね。
そーだったんだよねぇ。
にーちゃんの乳児期にもそう言えば、そうだった。

犬の場合、皆さんどうしてるのか?
調べてみると、赤ちゃん用のかぶれ塗り薬や
ワセリンを使っているようです。

買って来ました!
e0046305_13293267.jpg

装着しているだけで、煩わしいのに
赤くなって痛かったり痒かったりしたら可哀想だもんね。
早く赤みが引きますよーに!




お話代わって
最近、にーちゃんが洋服の整理をしてバンバン排出してます。
全然キレイなモノもあるので、私が分別してゴミと
古着屋さんに売りに行く用に分けてます。

今日、古着や布地のゴミ出し日だったので
昨夜のうちに、にーちゃんに出してもらいました。
プラスチックゴミも今日なので朝私が出しに行ったら!
古着のゴミ袋(45L)3袋が、無い!
えぇぇーーー!
缶拾いしてるおじさん(恐らくホームレス)が持って行ったのか?
にーちゃんの高校時代の体育祭のTシャツとか有ったのよねぇ。
夏になったら、どこぞの公園でおじさんが着てたりして……




[PR]
by lab-lyle | 2017-04-27 13:02 | じい様ケア | Comments(0)