ほぼ常時

あぁ 筋肉痛が今日出ましたわ。
おばちゃんですから、ライブの影響は1日置いて………なのです。


さて、
ライルさんの尿パット装着から1週間以上経ちました。
結構、緩んでたんですね。
トイレと散歩の時以外は、ずっと着けてます。

先日は、パット外して散歩へ!と思ったら
外した途端に、タラララァ~~
あらら。
それから外す時は、下でキャッチ出来るように
そーっと取ります。

e0046305_14491997.jpg


ライルさん、この状況が分かっているのか?
「ライちゃん、オムツしよう。」
「おまたキレイに拭こうね。」と言うと
何の反抗もなく、じーっと大人しくやらせてくれる。
切ないわぁ。。。



尿パット、人用のをお試し中ですが
今日から使い始めたのはコチラ ↓
e0046305_14492249.jpg

長さ45センチ。
長すぎた。
(サイズ見間違えたか?)
幅がもう少し欲しい。
他に良いのはないか?捜索しております。

人用のも、色々あるのよねぇ。
介護って大変だよねぇ
いつか私の両親も、そして私も!?お世話になるのかぁ……







[PR]
by lab-lyle | 2017-04-24 14:30 | じい様ケア | Comments(0)