ブログトップ

ライルのみけん

一応使えた。

昨夜、初のマナーベルト&尿取りパット装着して
ライルさんに就寝して頂きました。
e0046305_13094252.jpg

背中に回るベルトが、2つに分かれてます。
伸縮性あります。

朝には位置がずれてたけど
何とかパットにキャッチされてました。

で、気が付いた!
おしりふき、用意して無かったぁー
パットが接してた部分は、拭いてあげないとね。
赤ちゃんのオムツ替え作業と同様の事なんですよね。
何年ぶりでしょうかねぇ。

e0046305_13094539.jpg

さ!これから西松屋行ってこようーー!
防水シーツ追加分とおしりふき買って来なきゃ!



[PR]
Commented by gonba-san at 2017-04-15 15:03
尿取パットはね
人間様のヤツのほうが経済的だしモレにも強いし全然いいYO
お勧めします
Commented by lab-lyle at 2017-04-16 07:41
☆gonba-san さ~~ん
オムツより尿パットが良かったわねぇ贈るの。
今しみじみ実感中!

そうそう!人の介護用の方が安いよねぇ~
とりあえず犬用の実物を確認したから
今日、人用のを買ってみようと思ってます!

by lab-lyle | 2017-04-15 12:59 | じい様ケア | Comments(2)