ブログトップ

ライルのみけん

やっと!お花見散歩

今年は、昭和記念公園でのお花見散歩は無理………かな。

ご近所で一番近い大きなソメイヨシノは、
にーちゃんが通っていた幼稚園。
何とか!そこまで今日たどり着きました。

e0046305_11552533.jpg

ほぼ満開!
幼稚園はまだ新学期が始まってないようです。
明日辺り、入園式なのかなぁ。

幼稚園まで途中ガックンガックンしたりしなかったり。
ダマシダマシ歩きました。
つまずいたり、ちょっとした段差が刺激で痛くなるようです。
結局、病院へは行ってません。
混んでるとレーザーやってもらえなかったりしますしね。
予約すればいいけどねぇ。
昔ほど、病院通いに熱意がないかも?
確実な病巣が有るわけじゃないからね。
関節炎はいつもだし。
上手く付き合っていくしかないでしょう!


今夜にーちゃんは、会社のお花見会です。
会社所有地に桜がたくさんありますので、
場所取りなどはありません。
が、
余興するらしい。
あのサンシャイン、やるようです。
社会人2年目!頑張れよぉー





[PR]
by lab-lyle | 2017-04-07 11:42 | ライルとお散歩 | Comments(0)