ブログトップ

ライルのみけん

ガックンガックン

先週土曜日から今年度のお仕事開始しましたが
帰宅が夕方6時近くになるので、ちょいとお疲れ気味。
しかも先週月曜日からずーーっと!
ライ父がギックリ腰のため家におりますのよ。
なので、更に疲れます。
痛いからってまわりに当たり散らすの止めて欲しいものです。



痛くたって、ライルさんは何も言わずに
ガックンガックン歩いてるのに。
ヤバいかも。
このガックン度。
10日ほど前に、つまずいたり足がもつれたりで
捻挫しちゃった?な感じでして。
それでもちょっと休めば普通に歩いてましてが
昨日辺りから、常にガックンガックンしちゃってます。
散歩も庭を一周程度だし、安静にはしてるのに。
左前足です。
あの肘の手術する前のような歩き方になってます。

今日、病院へ行こうかどうしようか迷いましたが
ライルさんの過去をよく知る院長先生が居ないのよねぇ
明日は仕事だし、木曜日まで様子を診ましょうかねぇ。
病院へ行っても、レントゲン撮って痛み止めの薬貰って
あとは、レーザー治療ぐらいしか出来ないだろうなぁ……
e0046305_14451518.jpg

ライちゃん、大丈夫かぁ?








[PR]
Commented by gonba-san at 2017-04-05 23:56
ガックンガックン いやだねぇ~
痛いんだよね~
痛み止めはやっぱ必要だろうね
ぽんぽんお灸はじめたら?なんかよさそうじゃね?
Commented by lab-lyle at 2017-04-07 11:41
☆ごん・ごまはっは~~
遅くなりましたわ。
何かねぇ、段差の刺激で痛い感じよ。
お灸もやったこと有るけどイマイチ?
毛が焦げちゃうしねぇ
びわの葉お灸は、煙見ただけで逃げるようになっちゃったのよ。
歳をとるのって色々出てくるわねぇ~
by lab-lyle | 2017-04-04 14:24 | 病気&病院の事 | Comments(2)