ギックリ!?

はぁ~~
土曜日から我が家、大騒ぎです。
我が家、と言うより、ライ父が大騒ぎでして。

土曜日、ライル農園でトラクターしてまして
お昼食べた後、ちょっと腰に違和感。
残りを午後やったら、どーやら激痛。
お風呂に早めに入って寝ましたが…………
翌朝、自力で立ち上がれず。
にーちゃんと私で両脇抱えて、トイレへ。

痛たたたたぁーーーー!
チクショウーーー!

もう、大騒ぎです。
日頃、ちょっとの事でも大騒ぎなので
にーちゃんも私も、やや呆れ気味。

ぎっくり腰じゃない?
痛み止め飲んで安静にするしかないと思うけどねぇ。
(救急病院の看護師さんと電話でお話したんです)

男性は痛みにヨワイとか聞きますが、
黙って耐える事が出来ないよーですね。

そんな状況を過ごし、本日病院へ行きました。
歩くのもやっと!な感じなので一応付いて行きましたわ。

骨だ、神経だ、と色々本人は言ってましたが
骨は異常無し!靭帯を痛めたという事でした。
所謂、ギックリ腰ってことですね。

本人、とりあえず納得。
飲み薬と塗り薬を貰って帰宅。
腰痛ベルトももらいました。

痛いのは分かるけどねぇ
怒鳴り散らすの止めて欲しいわ。

ライルさんは、脚が痛くてもワンワン吠えたりしないのにねぇ~
e0046305_20120405.jpg





そー言えば、
あの旅行会社、破産とか?
新聞広告見て、「安いツアーだなぁ~
大丈夫なのかなぁ?」と、
思っていた会社です。
数日前にも広告出してたのにねぇ。
やっぱりなのね。









[PR]
by lab-lyle | 2017-03-27 19:50 | いろんな事 | Comments(0)