輝く個店でヒトリランチ

今日は、午後からお仕事のオリエンテーションでした。

なので、

行ったみたい!
と思っていたお店でヒトリランチ!しちゃいました。

2月の市報に出ていた
『輝く個店』の飲食部門グランプリ受賞の
《 B i s t r o S a i t o 》さん。

こちらのシェフは、料理学校で講師を務めていた方です。
TVなどにも出演していたとか。

頂きましたのは、ランチの野菜たっぷりプレート

スープ、野菜プレート、飲み物、プチデザート
e0046305_18505418.jpg

スープはカボチャ。
プレートは、グリーンサラダ、トマトのマリネ、
チキンサラダ、レンズ豆のサラダ、きのこオムレツ、キャロットラペ
バケット2切が付いてます。
コーヒーとオレンジソース?のパンナコッタ
一応、このセットが人気みたいです。
私は、レンズ豆のサラダが一番美味しかったかな。

カウンター席が多いので、ヒトリランチにはもってこいかも。
食べ終わった時はお腹いっぱい!って思ったけど
夕方、お腹がグーって鳴ってました。
ちょっと私には量が……少ないかも(笑)

ディナーのアラカルトが色々美味しそうなメニューがありました。
なかなか夜は、ゆっくり食べに行けないからねぇ
ランチコースとか有れば良いのになぁ~






[PR]
by lab-lyle | 2017-03-24 18:33 | ランチっち | Comments(0)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・