みどりのモノは?

昨夕、ライルさんが久しぶりにゲーッしました。


あぁーー 出ちゃった。
え? ウンP?を口から?

うまい棒の半分位の長さの円柱形。
食糞は、ライルさん今までやったこと無いし
もし、食べてたとしてもそのまま出ないよね?

見ると、みどり。

キレイなみどり。

ウンじゃないね。

何?

サラダバー状態の散歩はしてない。
キレイなみどりだし、そんな時間は経ってないはず。

ご飯にトッピングした菜の花かっ!?

繊維質の植物系の塊のようです。

トッピングは、刻んで入れたんだけどねぇ。
こんな塊になるのか?
緑色の何か変なモノは飲み込んだとは考えられないし。
消化する力も落ちてきてるのかなぁ?
こんなの見たこと無いわ。

で、
ブツをお見せしたいところですど、それは止めておきます。

今日から、とりあえずライルさんの大好きな
菜の花のトッピングは止めました。

ゴメンね。

色々ありますねぇ~
今年は今まで無かった事が有るかも。


菜の花つながりで
コチラ!
春のシーフード&菜の花ペペロンチーノ
e0046305_19245103.jpg

ホタルイカとあさりと菜の花のペペロンチーノ。
ホタルイカたっぷり!
外食だと気持ち程度しか入ってないからね。

勿論、うまうま~~










[PR]
by lab-lyle | 2017-03-22 19:01 | ライルの事 | Comments(0)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・