『春のイタリア展』でイートイン

先日のイタリアンが…………でしたので
駅前の伊勢丹でやっている『春のイタリア展』で
オチアイさんのパスタがイートイン出来る
という事で行って来ました!

1人で行くつもりでしたが、
にーちゃんが今日から連休だそうで、誘ったら「行く!」と。

12時過ぎに到着。
きっと混んでるだろうなぁと思ったら、
そうでもなく、即イートイン出来ました。

私のオーダーは限定20食の
手長エビの濃厚クリームソーススパゲッティ
e0046305_15102720.jpg

バケットが一切れ付いてます。
この限定品には、写真上のバリラの手提げ袋と
パスタ1袋・バリラオリジナルキッチンタイマーのお土産付き。
ホントに濃厚ソースで、美味しかった~~


にーちゃんは『ラ・ベットラ・ダ・オチアイ』さんの名物
ウニのスパゲッティ ↓
e0046305_15102639.jpg

こちらは、↑ セットのデザート マロンクリームケーキ

ウニのスパゲッティは、やっぱり美味しい~ (*´∀`*)
ケーキは意外と大きくて、コレも美味しかった!
行って良かったわぁぁ


食後、イタリア展をあちこち巡り色々試食を頂いちゃいました。
で、
これもイートインが有ったのよぉー!
スパゲッティだけじゃ、ちょっと物足りなかったよねぇ
でも、お席が無かったのでテイクアウト。
左側 ↓ カプリチョーザピザと牛肉のタリアータ
e0046305_15102914.jpg

そして、にーちゃんが試食して気に入った ↑
白ブドウを使ったホワイトバルサミコ
色が普通のバルサミコと全然違います。
味もまろやかな感じです。


生ハムやサルシッチャ等々試食して
美味しいかったのよねぇ
端から買ってしまいそうな、ヤバいイタリア展でした。
ワインも有ったのよねぇ……… 試飲したかった。。


お留守番を頑張ったライルさんには、
ピザのはしっこを差し上げました。
e0046305_15103001.jpg


食いしん坊、ハンザーイ!






[PR]
by lab-lyle | 2017-03-17 14:39 | ランチっち | Comments(0)