人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パクチーやきそば

先日、あら!なやきそばをスーパーで発見しました。


売り場の目立たない一番下の段に、こっそり有りまして
初めて見ました。
『納豆やきそば』というのも発見しましたが、
それは、買う気にならなかったよねぇ。
でも、コレ はちょっと試してみたかった。
パクチーやきそば_e0046305_13552712.jpg

パクチーマックスですと!?
でもね、細かいフリーズドライ?みたいなのが入っていただけ。
フレッシュパクチーは、買ってきて追いパクしました。
なので、パクチーの香りいっぱいです。
それが無いと、あまり香らないかも?
味は、酸っぱ辛い感じ。
インスタントなので、後半はパサパサしてきてしまいました。

どーしてもパクチーが食べたくて、
コレしか無かったら、次食べるかも。






by lab-lyle | 2017-03-16 13:43 | いろんな事