強風なので・・・

今朝も晴天!気持ちがいい。
しかし、風が強い。    散歩・・・・・・・・・・・・・・・・雪遊びに決定!
気温が低いため、雪はべちょべちょにならずサラサラしている。
風が吹くと、キラキラと雪が舞う。
庭の雪もまだまだ残っている。
雪を舞い上げながらボール遊びに追いかけっこ、、、疲れた。
ライルはのどが渇いたのか、つくばいに顔を入れ水を飲もうとしたが
わぁ~凍ってる!仕方なく舐めていた。もちろん雪も食べてるけど。
e0046305_14323520.jpg
  
[PR]
Commented by dannosuke at 2006-01-23 18:32 x
「つくばい」って言うんですか、この庭の置物。なかなか渋くていいですなぁ。
ライルくん、雪や氷で水分補給できました!?
いっぱい遊ぶと喉渇くよね。
Commented by えみりん♪ at 2006-01-24 11:04 x
そうなのよー雪の後は・・・凍るのよ(笑)
今朝はあっちこっちがツルッツルでそんなことはお構いなしな
ビーが引っ張りまくるので踏ん張るのが必死な私・・・。
早朝だから誰も見てないから・・・よかった(笑)
Commented by ゆか at 2006-01-24 11:59 x
あっ!ぷろふぃ~るの写真が変わった!
ライルが着てるのなに?
体にフィットしてるように見えるけどゴム製?
ひろぽんぽん知ってるけど、うちの前の道路、前の山のせいで日影でしょー。
凍ってるのよーーーっ!つるんつるん。怖いよ。
Commented by ひろぽん at 2006-01-24 16:53 x
☆dannosukeさ~ん
たぶん・・・「つくばい」だと思います。
寒くてもいっぱい走るとのどが乾くんですね~今日も突っ走りましたよ~
Commented by ひろぽん at 2006-01-24 16:55 x
☆えみりん♪さ~ん
まだ日陰の部分はツルツルですよね~
去年、その対策にスパイク付きの靴買いました!右足の方取れちゃったけど・・・
怪我しないうちにご購入下さい。
Commented by ひろぽん at 2006-01-24 16:59 x
☆ゆかど~ん
そういえば日陰になるわね~、スリリングな通勤&散歩?
車に突っ込まれないようにね~
ライルが着ているのはフリースよ~去年D2で800円で買ったの~
大きかったからマジックテープを詰めたんだけど、今年はぴちぴち・・・・・
だからフィットして見えるのよ~
by lab-lyle | 2006-01-23 14:35 | ライルとお散歩 | Comments(6)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・