人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張った!

今日午前中、市内でマラソン大会がありました。

なんと!にーちゃんがハーフ(20㎞)出場!
広報関係の部署所属のため、
お派手な社名入りユニフォーム着用で頑張りました。
練習は週に何度かで、しかも夜しか走ってないし
20㎞も実は走った事が無かった。
ポカポカ陽気で花粉バンバンの中、祝!完走です。
(にーちゃんは花粉症です)


もうヒトリ、頑張ったのはライルさん。
マラソンコースは、一時間散歩コースの途中にあります。
二ヶ月以上ぶり?のそのコースを歩きました。
頑張ったよぉライちゃん!
にーちゃんが走って来るまで時間があったので
待ちくたびれて寝てましたが。
帰りは大丈夫かなぁ?と心配したけど
元気に戻って来られました。


おやつで頭がいっぱいのライルさん
頑張った!_e0046305_13504826.jpg

足取り軽やか~~




オマケのお話
昨日にーちゃんがこんなお昼御飯を作りました。
頑張った!_e0046305_13504945.jpg

生米からフライパンで作ったリゾットです。
アスパラ、スナップエンドウ、まいたけ、ベーコン等
春らしいチーズリゾットです。
味見したら、結構美味しかった。
「完璧!」と自画自賛しておりましたわ。
片付けも自分でやるので、良い趣味………かな。





by lab-lyle | 2017-03-05 13:29 | ライル&にーちゃんの事