三日続けて………

今日は、たまーにある土曜日のお仕事。
朝7時集合でのお仕事。
みっちりぎっしり詰まったお仕事で、疲れましたわ。


お仕事へ行くため、午前5時時前に起床!
一階リビングへ入る。先ずは電気をつける。

あ。

あった。
ライルさんの落とし物。
ソファーに小さいの一つ。
他、床に二つ。

多分ね、寝んねしてて
あ!出る!
と、小さいの一つソファーに。
慌ててソファーを降りて、一つ、二つ。
だと思われます。
e0046305_21145662.jpg

仕方ないよね。
散歩もあまり歩かなくなったし、
トイレタイムが、合わないのよねぇ。

これで三日続けて…………朝のお片付けです。
今日は午後、仕事から戻ったら
また…………ありました。
一人でお留守番だったからね、ライちゃんゴメンね。


シニアのワンコさんの保護者なら、
こんなこと、あるある!ですよね。

まだ小さい幼児のワンコの保護者さんは、
覚悟しておいて欲しい。
まだまだ、色んな事があるんだろうなぁ~~
と、
思っています。
全てを受け入れなければいけませんものっ!







[PR]
by lab-lyle | 2017-03-04 20:56 | ライルの事 | Comments(0)