雪遊び

昨日は朝から夜まで雪だったけど、思ったほどは積もらなかった。
でも、ラブなんだから(そんな言い分けないけど)やっぱり!雪遊び!
今朝8時過ぎから、にーちゃんと庭へレッツゴーーーーー
ライル 「にーちゃんあんな事してますけど、いいんですか?!かーちゃん!」
e0046305_10521038.jpg

その後にーちゃん、雪の中を泳いでました・・・・・・もっ!(-"-)
ライルもボールを持って、グルグル「ウッヒャッホーーー!」と庭を突っ走る。
満足?にーちゃん&ライルさん!
e0046305_10564255.jpg

[PR]
Commented by ゆか at 2006-01-22 11:06 x
充分積もってるぢゃん!!!
きのうも今朝も、太郎は大興奮で爆走に次ぐ爆走だったよ。
今朝、グラウンドで1時間走りっぱなし。。。。
体力の限界がない。。。。。
Commented by ラヴママ at 2006-01-22 12:43 x
ライル君、良かったね。雪遊びできたんだぁ。楽しそうだよ。
雪国の人には申し訳ないけど、雪遊びはいくら遊んでも汚れなくていいですね。
Commented by ラスファインママゴン at 2006-01-22 13:37 x
ラス達も降ってる雪の中でかけて雪で遊んだんだけど
帰宅後プルプルさせて簡単に乾かせたから楽チンでした^^
てか、これ庭なの?ひ・・・ひろい!!うらやましいわ^^
Commented by 菜々ママ at 2006-01-22 17:41 x
ライルくん、本当にそう言ってそうだね(笑)
菜々凛も大喜びで雪遊びしてました♪
明日の朝は凍りそうですよ~(汗)
Commented by purihana at 2006-01-22 22:39 x
うちも昨日、今日と庭で遊びましたよぉ~^^
今日は子供達がハナと追いかけっこしたりかくれんぼしたり・・・
やっぱ子供と遊んでるハナの顔が生き生きしてました!

ライル君も楽しそうにボール咥えながら走ってるぅ~
そして兄ちゃん・・・風邪引かないようにねッ!w

ママゴンさん同様、広ぉ~~~いお庭ですねぇ~!
Commented by ムーママ at 2006-01-23 03:04 x
1枚目の写真を見てムーパパが。。。奥に写っているのは何だ?
って言ってました(笑)
おにいちゃんだったのですね♪わんこも子供も久しぶりの雪に大はしゃぎでしたね~♪
ライル君の耳。。。立ってる~♪爆走ライル君も可愛いわ~♪ホント嬉しそうですね~☆
Commented by えみりん♪ at 2006-01-23 12:01 x
にいちゃん、大丈夫かぁ~~~(笑)
ライルくんも大喜びだったようですね♪
ビー地方も今朝は積もってますよぉ~~~。さっそくお散歩に
行き大興奮でした。おかげで・・・私は遅刻しました(笑)
Commented by ひろぽん at 2006-01-23 14:04 x
☆ゆかど~ん
積もってる?歩道とか道路あまりないでしょ?
八○子より3cmぐらいこっちの方が少ないかな?
雪の中の爆走は本当に楽しそうだよね~
Commented by ひろぽん at 2006-01-23 14:06 x
☆ラヴママさ~ん
大雪の被害を受けている方々には本当に申し訳ないですが、
たまに降るから、つい嬉しくなってしまいます・・・・
Commented by ひろぽん at 2006-01-23 14:09 x
☆ラスファインママゴンさ~ん
雪はプルプルするだけでいいから、確かに!楽チン!短毛だしね~
この庭、私の実家です。
実家の敷地内に私の家はあるのです~  じっか=あたしん家!
Commented by ひろぽん at 2006-01-23 14:12 x
菜々ママさ~ん
菜々凛ちゃんも雪遊び堪能しましたか!
ワンコの走る姿を見ているのっていいですよね~ママさんは×2で羨ましい~~
Commented by ひろぽん at 2006-01-23 14:15 x
☆purihanaさ~ん
犬も子供も活き活き遊びますよね!
ライルはにーちゃんのいい遊び相手?です。
私の実家の敷地内に家があるので・・・
実家の庭は、ライルの庭なので~す!
Commented by ひろぽん at 2006-01-23 14:20 x
☆ムーママさ~ん
ムーパパさん、何だと思いましたかね?倒木?石?
朝来た服が2時間もしないうちに、総着替えとなりました・・・・
草っ原よりも跳ねる感じで走りますよね~?!
ヤッホーーって言ってるみたいにね~
Commented by ひろぽん at 2006-01-23 14:22 x
☆えみりん♪さ~ん
出勤時間を忘れてしまうほど?た~くさんビーさんと遊んだんですね!
雪は汚れないから、いっぱい遊んでも後が楽ですよね。
by lab-lyle | 2006-01-22 11:02 | ライルとお散歩 | Comments(14)