嵐の前のノンビリタイム

明日は、春三番!?しかも大雨!?な予報のライル地方。
嫌だぁ~~
今年の仕事初めなのに!
お仕事バックを引っ張り出し、必要なモノをチェックしました。
車で現場まで行けますが、小雨でお願いしたいもんです。


さて、明日から徐々にお留守番が増えるライルさん。
今日はのんびりお散歩しましょう!
でしたが、10分で終わり。

敷地内に入って、ダッシュ!!!
しない、、、けど、ちょっと走った。
歳をとると、関節も硬くなるのかなぁ?
ロボットが走ってるみたいなのよね。
その姿は、愛しくもあり哀しくもあります。

今日はガンバったぜっ!おやつ頂戴!なお顔
e0046305_13190369.jpg

午後は、アトム毛布を枕にスヤスヤ寝てます。

明日、お留守番よろしくね!ライちゃん。





[PR]
by lab-lyle | 2017-02-22 13:06 | ライルとお散歩 | Comments(0)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・