人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダブル祝日!

今年も無事、この日が迎えられました。

バレンタインデーの今日は、
まず、にーちゃんの誕生日です!
おめでとう!
早いもので、23歳となりました。
オマヌケ感が、まだ少し……ありますが
一応社会人として頑張っております。

そして、にーちゃんの10歳の誕生日にやって来たのが
ライルさんです~~!
ダブル祝日!_e0046305_13550148.jpg

うちの子記念日13回目!
ライちゃん、うちの子になってくれてありがとう!
白いお顔が、可愛いねぇ。
来年も元気にこの日を迎えられるように
頑張ろうねっ!


さて、今年のにーちゃんの誕生日ケーキですが
ちょっと気になっていたお店
『ラトリエ・アンソレイエ』さんへ行ってみました。
私の好きな『お菓子工房 伸 』の割りと近くにあります。
ホールケーキは注文を受けてから
作って下さいました。
大きなイチゴの定番ケーキですが
こちらの店主さん、素材にこだわりが有るそうなので
どんなかなぁ?食べるの楽しみです。
ダブル祝日!_e0046305_13550639.jpg

そして小さいお店ですが、パンも色々作っていまして
あれもこれもと購入。
惣菜パンはお昼に、バケットは一切れ頂きましたが
美味しかったぁー!
ケーキもパンも本気なお店なんでしょうね。


来年のバレンタインも、
穏やかに迎えられますよーーに!








by lab-lyle | 2017-02-14 13:31 | ライル&にーちゃんの事