人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼ、変化無し

本日午後、ライルさんのエコー健診の結果を正式に聞いてきました。

胆石、胆泥は、前年とほぼ同じ状態。
悪化も改善も無し。
このままお付き合いですね。
薬は増量される事もなく、変わらず。

べたっと倒れた?な状況は、
何が原因かは、分からず。
分からずという事は、特に他には異常無し!
って事なので、そこは深入りせず何もしません。
アレコレしたところで、ねぇ。
ライルさんに痛みや苦しみが無ければ、
現状維持何もせずです。

悪いモノって、
急激に現れますからねぇ。
大型犬が13歳にもなれば、
何があったとしても、受け入れざる得ない。
獣医療は、日々進歩しているとは思いますが………
穏やかに過ごせれば、それだけで。
ライルもそう思っているのかなぁ?
ほぼ、変化無し_e0046305_20051214.jpg

何年か前に、↑ にーちゃんから貰った胡蝶蘭。
今年も咲きました!
ちょうど、にーちゃんの誕生日辺りに開花なのよねぇ。




by lab-lyle | 2017-02-12 19:52 | 病気&病院の事