つるりんお腹

ライルさんのお腹、
e0046305_11270672.jpg

エコーのため、刈られちゃいました。
寒そうです。
にーちゃん「また手術したの!?」
違うってば!


今日の散歩。
庭一周!
e0046305_11271113.jpg

後ろのタヌキとオソロのお腹だねぇ~




ちょっとビックリ!なオマケの話。
4月に行く予定のワンオクライブに
ミスチルがゲスト!!と!
マジですかい!?
やったぁー!








[PR]
Commented by あひる at 2017-02-11 19:25 x
ご報告です。
あれから何度も落ち続け、もう先行では無理かと諦めかけた最後の頼みのローチケ(前から会員だった)でようやくスタンド指定当選しました。
ライ母さん、3日のうちのミスチルdayゲットなんですね!おめでとうございます〜!!!
博多はですね、ReNさんとおっしゃる方です。よく知らないのですが・・・汗。
ライブ、時間的に2時間では収まらないのでしょうか?新幹線とんぼ返りなので6時スタートの帰りの時間を一体どのくらいで見れば良いのか、9時半の新幹線に乗らねばなのですが。
まずはチケットを予約。まではできたので一安心です。来月にならないと一体どんな席なのかさっぱりわかりませんが、がんばりまーす!
(やっぱり有料会員でないとチケットは取れないのですね。)
Commented by lab-lyle at 2017-02-12 07:56
☆あひるさ~ん
チケットゲットおめでとう!
最近、ホントに取りずらくなってるようですねぇ。
5.6年前に行ったときは、公式サイト先行予約で
スタンド席取りましたが
立ち見席前の席でしたが真正面でした。
前回のスーパーアリーナでは、サイドの前から8番目くらい。
オープニングが大きな機材で見えなかった………
私もどんな席か?ちょっと不安です~
もう、運ですね。
ライブは、2時間では収まらないかなぁ
会場出るのも大きい所だと列なして出るからねぇ
在来線は通勤ラッシュ並みでしたぁ。
最悪アンコール前に出るとすんなり出られるかも?
Commented by あひる at 2017-02-13 17:10 x
新幹線とんぼ返りやめました〜!
連休だし、福岡の犬と泊まれる旅館を予約して
一緒に行くことにしました。
車での留守番には慣れているし、気候も良いので。早めの行動で会場の駐車場を確保して、近くの公園で散歩などして時間を過ごすようにします。
監視カメラを持ってるので様子も見られるし。

3時間かかってもなんとかなりそうです。
宿は1時間近くかかるところだけど、ゴールデンウィークにもかかわらずタイミングが良かったのか確保できました。2室しかないので危ないところでした。
席はどんな席でもいいわ〜!スタンディングしか取れない感じだったので座れるならどこでも(笑)
Commented by lab-lyle at 2017-02-14 06:32
☆あひるさ~ん
おお!連休だったわね!
お宿が取れて良かったね~~
車のお留守番は心配かもだけどカメラ持ってるんですね!
思い切り!ライブ楽しんです。下さいませー!
席は有るけど…………座るヒマ無いと思う(笑)
Commented by あひる at 2017-02-22 09:24 x
座るヒマ無い・・・というか前のヒトが立ったら皆立たないわけには(汗)。
がんばりますw

宿に続いて、半日お預かりしていただけるドッグトレーナーを発見しました。自宅で預かって頂けるそうです。ライブ会場から車で30分の場所で、夜間の引き取りにも快く引き受けて頂けました。
http://wan-no-mi.weebly.com/12398124351240312426124731248612452.html
またレポしますね。
福岡に来るワン連れの方には参考になるでしょうし。
「まずはワンちゃんのことからですね!」との言葉を聞いて電話越しですが、とても安心しました。
Commented by lab-lyle at 2017-02-22 13:05
☆あひるさ~ん
おお!
良かった!
車が日向だったら暑いかもなぁとちょっと心配だったのよ。
半日お預かりをしてくれる所があるのね!
安心出来そうな所だし、これで心おきなく弾けられますね!

座席は有っても荷物置きなのよね。
私一度も座って観たことないです。
オープニングからアンコール終了まで………
腰が痛みます。。。
by lab-lyle | 2017-02-11 11:22 | ライルの事 | Comments(6)