ココのところ・・・

何だかチマチマお仕事&ヤボ用があって
ゆっくりライルとお散歩できない。
家の周りで『待て待てボール遊び』などをして
その後ご近所を日替わりで、あちこち一回り。
他のワンコさんとの交流もなく、ライルにとってつまらない散歩かもしれない。
あともう少し、我慢だ!ライル!
e0046305_1758980.jpg

[PR]
Commented by アクセル at 2006-01-20 18:48 x
ひろぽんさん、ライル君、お祝いありがとワン☆

ボクもソックリだと噂のライル君に会いたいワン!
パパもママもい~っつも写真見る度、こんなにソックリ
なのは兄弟でも珍しいよね。。って、言ってるワン!
機会作って、マジでツーショット写真撮ってみよう
ワンね (^_-)---☆Wink
ちなみに、この写真も似てるらしい o(*^▽^*)oあはっ♪

ライル君。。ご馳走は、親の都合で延期。。挙句に
明日雪が降ればさらに延期になりそうな雰囲気。。
ρ(-ε- )イヂイヂ
Commented by purihana at 2006-01-20 19:57 x
あぁ・・・あたしもひろぽんさんと同じなり・・・
昨日今日とゆっくり出来る時間がなくて、気ばっかりが焦っちゃって、
もうイライライライラ・・・。

なぁ~んにも考えず、ワンコとゆっくりまった~りしたいよ~~!
Commented by dannosuke at 2006-01-20 20:04 x
ライルくん、みけんにシワよっていますねぇ。
お散歩タイムにご不満ですか!?
休みの日にたっぷりしてもらいましょう…って明日雪の予報ですね(^^;)


Commented by えみりん♪ at 2006-01-20 20:41 x
散歩は連れて行きましょう・・・連れて行かないと・・・我が家のような
ことになりまっせ(涙)
Commented by ラヴママ at 2006-01-21 15:40 x
ライル君、雪だよ~。
何時も良い子でモデルを務めているんだから今日は雪遊びしたいよ~って、たっぷり遊ばしてもらいましょう。
Commented by ライル at 2006-01-22 10:25 x
☆アクセルく~~~ん
今日は、ごーかでなー食べられそう?
アクセル君のお家の方も、雪降ったぁ~?
僕は、さっきにーちゃんと雪遊びしてきたよー
今度は一緒にあそぼーねー!
Commented by ひろぽん at 2006-01-22 10:33 x
☆purihanaさ~ん
昨日も仕事・・・寒かったです。
purihanaさんはさくらちゃんの育児もあるから大変ですよね!?
ハナちゃんもちびっこのお相手でストレス溜まってるかな?
の~んびりお日様浴びてお散歩したいですね~~~~
Commented by ひろぽん at 2006-01-22 10:38 x
☆dannosukeさ~ん
そちらはいっぱい積もりましたか?
こちらは1日中降った割には、それほど積もっていません。
今朝はにーちゃんと雪遊びして、ややお疲れモードです。
ホームズ君も昨日から、寒いの平気になったかな?
Commented by ひろぽん at 2006-01-22 10:43 x
☆えみりん♪さ~ん
おつかれ!お散歩をしなくても意外とライルは八つ当たりはしませんです。
その後の散歩でぶっ飛びますが・・・・・・
Commented by ひろぽん at 2006-01-22 10:46 x
☆ラヴママさ~ん
昨日は一日中雪でしたね~ラヴちゃんはいっぱい遊びましたか?
私は仕事だったので・・・・・今朝!雪とにーちゃんと戯れていただきました。
by lab-lyle | 2006-01-20 17:58 | ライルとお散歩 | Comments(10)