胃腸って大事

昨日は、ライル号の点検&リコール修理。
燃費不正の次はリコール………だってぇ。
やーねぇもぉ。

ライル号のディーラーさんは、
ららぽーとの近くなので午前中車を預けて
ららぽブラブラしてランチしよっ!って決めてました。
が、
先日の胃腸炎が、まだイマイチ治ってない。
タイ料理か?お寿司か?お肉か?どれにしようか?
楽しく迷っていたのに、まだムリです。
でもランチはしたい。

うどん………… ちょっとサミシイし。
で、
和カフェに決めました!

『神楽坂 茶寮』
ランチの御膳セット頂きました。
雑穀米と塩麹スープ、小鉢2種と牛肉と野菜のトマト煮込み
(少しだけお肉が食べたかったの)
e0046305_12512329.jpg

メインは、ちょっと想像と違ってたのよねぇ。
塩麹スープは、私には塩強めでした。
そして、なんと!
私、ご飯残しました!!
健康状態だったらあり得ない!
食後も何時もなら、コーヒーを飲みますが
煎茶!あり得ない。
外食であえて煎茶頼むなんて。

美味しく食事するには、やっぱり!胃腸が大事ですね。
健康第一!ですわ。




[PR]
by lab-lyle | 2017-02-02 12:33 | ランチっち | Comments(0)