欲張り食いしん坊です

今日の午前中、お仕事先の上司の方とお話しました。
私のお悩み、解消しました!
お酒の席(新年会)での話なので、
それほど深い意味は無かったようです。
普段このような話し合いをする時間は無いので
その他色々話せて良かったです。
これで、新年度もスッキリお仕事に取り組めますわ。

お話終了後、このまま帰るのもなんなので
立川駅南口から10分程歩いた所にある
気になっていたパン屋さんへ。

『Neighbors Brunch パンとエスプレッソと』
という、変わったお名前のベーカリーカフェ。
表参道の『パンとエスプレッソと』とのコラボ店だそうです。
テラス席は、ワンコOKです。
朝7時からモーニングもやってます。
もちろんランチも。
駅前の繁華街からちょっと外れてますが
10時過ぎで5組くらいはお客様がいました。
お茶はせず、パンだけを購入。
買い過ぎた。。。
この店の看板商品は、↓ サイコロのような食パン『ムー』
日本の名品 食パン10選にもなったらしい。
e0046305_13525519.jpg

一度食べてみたいなぁと思っていた
だし巻きたまごのサンドイッチ ↑
大葉と玉子のみで優しいお味でした。


パンを買って、次は九州物産展をやっている伊勢丹へ。
えとやの『梅の実ひじき』………… 無かったぁ。
混んでたので隅々見なかったけど、多分無い。
ザンネンです。
その代わり、辛子レンコン買いました!
癖になる辛さが好きなのよねぇ~
その後、パクチーサラダを買うため地下へ。
e0046305_13525720.jpg

また!値上がりしてましたわ。
グラム50円くらい上がってます。
パクチーが旬じゃない?
パクチー需要が増えたから?
ちょっとショックーー!



あぁ~~お腹一杯です。
お仕事冬眠中なのに、食いしん坊は止まりません。







[PR]
Commented by しんちゃん at 2017-01-26 15:36 x
ひろぽんさーん、

大変ご無沙汰しております。
ミルフィーの父しんちゃんです。
(わかります?)

久しぶりにのぞいてみましたー
色々あるようですが、ライル坊っちゃんもご健在で何よりです。

ミルフィーも元気です。こちらも色々ありますが。
( ̄~ ̄;)

以前の爆裂が嘘のようにまったり過ごしてます。
長生きしてもらわなきゃーですね。

では、またねー
Commented by lab-lyle at 2017-01-26 17:28
☆しんちゃ~ん
すんごいお久しぶりです~
覚えてて頂きありがとう!
ミルフィーちゃんもそれなりに、元気で何より!
爆裂からまったりは、ちょっとさみしいけど
穏やかに長生きして欲しいですよね。
by lab-lyle | 2017-01-26 13:11 | いろんな事 | Comments(2)